韓国語教室?それとも自宅で韓国語?

韓国語の習得なら、 韓国語教室 に行かなくても大丈夫です。 自宅でも韓国語の習得はできます。

なぜなら、【聞き流すだけ】の韓国語教材 スピードラーニング韓国語 があります。

「スピードラーニング」という名前は聞いたこと無いですか? 英語版のスピードラーニングは利用者が 100万人 の英語教材の定番です。

スピードラーニング韓国語版も 【聞き流すだけ】の韓国語学習です。 学習のストレスが少なく、 机や予定に縛られることも無いので、 勉強嫌い にも喜ばれています。 また、 スキマ時間 や 急な空き時間 も有効に利用できますので、 忙しい人 にも喜ばれています。

スピードラーニングなら語学の習得で、 「勉強嫌い」や「忙しいこと」は それほど問題ではなくなりますね。

【聞き流す】韓国語のレッスンで、「聞く」力に手応えを感じてきたら、 韓流ドラマで腕試ししてみてはいかがでしょうか? もっと韓国語を楽しめそうですね。 韓国語学習を楽しめば やる気 や 集中力 を高めるのに役立ちます。

スピードラーニング韓国語では、韓国の文化や習慣なども題材になっていますので、聞き続けることで韓国の事をもっとよく知る事ができます。 お隣の国なのに、驚くような習慣もありますよ。 知らないと恥をかくようなものもあります。韓国に行くならすごく重宝する情報です。

最後に スピードラーニングの 体験談 を動画でどうぞ。 韓国語が実際に通じた状況を、すごく嬉しそうに語っていますよ。
(画面をクリックすると動画が始まります。)


韓国語の話題

韓国の焼肉
韓国といえば焼肉です。本場の焼肉を食べたくて韓国に行く人も多いです。本当に美味しい焼肉を食べるには、やはり韓国語を話せるといいですね。韓国語の発音は意外にも日本語に似ています。隣国ですから言葉が似ていても不思議ではないですよね。初めてみると韓国語のほうが英語より敷居が低いかもしれませんね。

韓食とキムチ
韓食(韓国の食べ物)といえばキムチも有名ですね。韓国ではキムチなど辛いものが好きですよね。ひとくちにキムチといっても具材などの違いから200種類以上あるといわれています。日本でよく知らてるものでは、キュウリのオイキムチ、大根のカクテキなどもそうです。韓国語をマスターして、本場のキムチを堪能しに行ってみてはいかがでしょうか?

韓国で韓国語
韓国人は自国語を大切にする民族だそうです。ですので、外国人が喩えつたない状態でも、韓国語を口にすると、好意的に接してくれるようです。ですので、韓国に行くなら、ぜひ韓国語会話を勉強してからにしましょう。そのほうがもっと韓国を楽しむことができます。

韓国ドラマで韓国語の腕試し
韓流ブーム以降、韓国ドラマは身近な存在になりました。CSやネットを利用すれば、いつでも韓国ドラマを見ることができます。韓国語を勉強するなら、この恵まれた環境を利用しない手はないですよね。韓国語ドラマを韓国語のまま聞いて、自分の韓国語力を試してみるといいですよ。

韓国語と習慣
韓国語をマスターするなら、言葉だけじゃなく韓国での習慣や日常での常識も知る必要があります。韓国に行くにしても、日本にいる韓国人と話をするにしても、相手の文化や習慣を知らなければ、思わぬ失礼をしたり失敗することになりかねません。スピードラーニングでは韓国語を身につけながら、同時に自然に文化や習慣まで学ぶことができるそうで、一石二鳥な教材ですね。ただ、韓国語を聞くだけとは違いますね。

韓国語会話.韓国語の発音.韓国語講座.ファンミ前に韓国語.韓国語学習聞き流すだけ.


プチっと韓国語体験談

(40代・女性)
 韓流ドラマにはまってます。 仕事や家事でなかなか見られないけど、韓国語で見るのが気に入ってます。 とはいえ、字幕だと家事が進まなくて..
 韓国語を身につけたくても、教室は時間的にムリだし、今更 机に向う勉強もねぇ...
 でも、スピードラーニングなら続けられそうです。

(50代・女性)
 夫も一緒に韓流ドラマにはまってます。 韓国に行くのを目標に、韓国語を学ぼうとスクールを探したけど、なかなか見つからなくてあきらめてました。


お問い合わせ

ご意見・ご感想・リンク・お問合せ等はこちら (※スパム対策ですので、お手数ですがメールアドレス内の「_」を「半角@」に変更願います。)

Copyright (c) 2008- 韓国語教室行く?自宅でも韓国語は習得できる【聞き流すだけ】の韓国語学習法. All rights reserved